スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイナビのイベントに付き添って

先日 梅田の某ビルで開催された
大阪キレイナビのパーティーへ娘の付添い…そう、同伴者一名ok(笑)行ってきました。


写真も撮ってきましたが新しい慣れない携帯なので映りが今一なのですが(^_^;)

キレイナビというくらいですから若いキレイな方がいっぱい^^
と思っていましたが…私と同年代の方も何人かいらっしゃいましたね。
一人で参加していらっしゃいましたから^^びっくり…キレイに興味があるっていいですね。

この写真は、用意された軽食です。
途中で自分でチョイスしてお皿に取る形式でしたので、娘が持ってきたのを少し頂きましたが。
私も取りに行こうと思ったのですが長い行列に並ぶのもなんなんで…と(笑)


軽食


男性の美容研究家のトークショーもメッチャ楽しかったしキレイナビの代表の方がとてもキレイな方でした。

この男性の方のお話は、楽しく面白く話していましたが…美容の事や私たちの日常の食生活に為になる良いお話でした。


続きを読むをクリックしてくださいね。

   ↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>を試して

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>
美容サポート成分18種の力
特許取得美容食品

コラーゲン2
いつまでも若々しくいたいと思いますが…時計を戻せるはずもなく(笑)
加齢と言う言葉も嫌いですが^_^;現実から逃避できませんね。
肌の悩みは、誰もが体験することですが年を重ねた私は深刻なんです^_^;
シミ・くすみ.シワ・たるみや肌の乾燥など悩みはつきません。
(美白やエイジング、保湿をしないと( ̄□||||!!大変な事になります)

●商品について
 低分子フィッシュコラーゲンをはじめ、美しさを引き出す力をサポートする杜仲葉、高麗人参、ハトムギ、アムラ果実エキス、ユズ種子エキス、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10など18種の成分を贅沢に配合。

若わかしく、つややかな毎日のための特許取得美容飲料。
(*特許第3308433号:配合成分の美容についての特許)
 〇ノンカフェイン・保存料無添加。
 〇エネルギー(1本50mL当たり)14kcal


コラーゲン3

通常女性の肌は二十四、五歳が最も水分が多くつややかで、弾力性に富み、きらきら輝いています。
娘たちを見ていて、それは十分わかっています(^_^;)

それ以降は年齢とともにしわが増え、 乾燥しカサカサし、しみもふえ、輝きが減ります。

女性ホルモンは、女性らしさを保ち、子孫を残す機能を授けられる以外に、
一人の人間として生きていく上に必要な多くの効果がもたらされているのだそうです。
たとえば骨、血管、筋肉を強くしたり、脳や神経の働きをよくしたり、肌や髪を艶やか にしたりさまざまに働いているのです。最近は、特に髪の毛が艶がなくなったと感じていますが…。加齢のせいでしょ(-。-;)

健やかに、そして女性らしく美しく生きるために女性ホルモンは大きな役割を担っています。
また、更年期障害は卵巣機能が急激に低下して、女性ホルモンの量が減少して起こるのです。
これは、わたくし実感しております。

コラーゲン

加齢で減っていくものは仕方がありませんね(^_^;)ですから一年後二年後さらに五年後の美肌や健康をめざして 
自分にあった化粧品やサプリメントを探して加齢に抵抗してアンチエイジングしていきたいと思う今日この頃です(^^ゞ
自分に足らなくなったものは、補っていきましょう。
次の朝の化粧のノリが違いますから


味、味は(^_^;)まぁ美味しい~ってほどでは、ありませんが…コラーゲンコラーゲンと思いながら飲んでいます(笑) 
私の場合ですが…。


資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>



こんな方に
 ●いつまでも美しさを保ちたいかた
 ●積極的にコラーゲンを摂取したいかた
 ●美容意識が極めて高いかた

召し上がり方
 ●1日1本を目安に、よく冷やし、よく振ってお飲みください。
コラーゲン4

★ 資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチドを楽天市場で探す



しゅみのきもの かんりにんでした
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

クリックしていただくとランキングが少しずつアップしていきまして更新の励みになりますので^_^;よろしくお願いします。
↓ ↓ランキング参加中


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

幸せな年の重ね方 サントリーセサミンEプラス

こんにちは。

今日は私がアンチエイジングや健康に気を付けて使っているものをご紹介します。

まず、飽きないように時々食べているのがこれ、十六雑穀米
それから、紫外線対策は、日傘や帽子、そうそう日焼け止めも最近はしっかりと付けてから外出。
最近、ちょっと体重が元に戻らなくて困っています。朝と晩、食べた後は、体重計に乗っています

摂取カロリーの方が、消費カロリーよりも少なければ痩せる。逆であれば太る。でしょ(;^_^A アセアセ・・だから少しオーバー気味な時には、毎朝のジョギングまでとは、いきませんから早歩きの散歩を心がけています。

今日は、私が毎朝飲んでいるサプリメントのご紹介をしましょう。

サプリはいろんな種類がありますね。
お友達も、あれを飲んでいる、これを飲んでいると良く耳にします。
私も50歳を過ぎた頃からあれ~なんか変だわ…と。今まで何気なくできていたことが…アレ、ちょっと感じが違う…と。
年齢を感じ始めました^_^;最近では加齢という言葉が嫌いです(笑)

私がこれを選んだのはアンチエイジングの一言(笑)

セサミン1



毎日、とりあえずは、元気に過ごしていてふと考えました。今の私にはどんなサプリが必要なのかしら?
サプリって栄養補助食品でしょう、私に足りないもの‥野菜は毎日気を付けて食べるようにしているし、
でも、ゴマ料理はあまりしないなぁ‥。


ある日新聞を見ている時に‥いつまでも若々しくが目に飛び込んできて、サントリーのセサミン。
ネットですぐに調べました。ゴマはとても体に良くて、アンチエイジングに良いことを知りその時から続ける事にしました。
三ヶ月ずつ届けてくれています。毎日飲み忘れないように朝に飲んでいます。


それに一つ不思議なのですがずっと持病と思っていました腰痛が最近気にならなくなったのです。
スポーツクラブも行けない日がありましたが今はストレッチも気持良いほどです。
フラダンスを始めたりお茶を習い始めたりとなんだか
元気がさらにパワーアップした気がします。私の場合ですが^_^;

旅行にも持って行ってます(^^ゞ



サプリメントはあくまでも栄養補助食品だから自分には関係ないと思っていましたが
毎日食べているものの中で自分に足らないものはサプリメントで補うのは良いことなのかしらと思うようになりました。いつまでも美しく!?若々しく元気にいたいですからねσ(^_^;)アセアセ...

セサミン2

美容食、健康食として重宝されるゴマ。
しかし、「なぜ若々しさに良いのか」は、今まで明らかではありませんでした。
そこでサントリーは、多くの機関と共同研究を重ね、今から20年前、「ゴマ油は、食用油の中でも非常に酸化しにくい」という事実に着目。
詳しく分析した結果、“セサミン”という成分の美容と健康に役立つことを明らかにしました。
セサミンの働きは、世界中の研究者からも注目されるようになり、その功績が認められたセサミンEプラスは、「2008年度農芸化学技術賞」を受賞することもできました。

日本人の食卓にもなじみの深いゴマ。タンパク質やビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸を含む健康食材です。
また、ゴマ油が酸化しにくいことも広く知られています。

精進料理の基本食材は、ゴマ、大豆、玄米です。これらに含まれる重要な栄養成分は、セサミン、ビタミンE、トコトリエノール。

じつは、セサミンEプラスの成分の組み合わせは、伝統的に、修行僧の心身を磨き、支えてきた精進料理に含まれる栄養素と同じなのです。
サントリーは、ゴマの健康パワーが、特に稀少な成分ゴマリグナンの中にわずかに含まれるセサミンにあることを発見。
このセサミンのちからを人々の健康に役立てたいと考えました。

セサミンは、古くから、健康食、美容食、スタミナ食として重宝されてきた、ゴマに含まれる健康成分です。
ゴマ1粒におよそ1%未満しか含まれない、たいへん稀少な成分で、若々しさに役立つことが明らかになっています。
ただ、ゴマは硬い殻に覆われているため、すりつぶさなければ、セサミンをしっかり摂ることができません。
さらにゴマの大半は脂質のため、カロリーも気になります。
そんな摂りづらい健康成分セサミンを、毎日、手軽に補えるように開発された製品が、セサミンEプラスです。
そこでサントリーはゴマからセサミンだけを抽出する技術を開発。
飲みやすい涙型ソフトカプセルにセサミンをギュッと詰め込みました。

さらに若々しさの秘訣といわれるビタミンEとセサミンを組み合わせると、互いの健康パワーをさらに発揮することを解明しました。

私も、最近、年齢と共に肌にハリが無くなっているように感じたのと膝や肩の関節に違和感を覚えるようになって、ヒアルロンがいいとどこかで読んだので、お試しパックトライしてみました。

コラーゲンやヒアルロンサンは、年齢がいくごとに減っていくって!らしいのでしっかりと補っていかなくちゃ。
これも栄養補助食品かな。

毎朝 サプリは、サントリーセサミンEプラスとこれとセットで飲んでいます。

それに、豆乳カフェオレとチーズとプルーン一個<を毎朝欠かさず食べているんですよ(;^_^A アセアセ・・
若い頃は考えてもいませんでしたねぇ老化なんて(笑)

セサミン3

無料20日間分1万名さまモニターキャンペーン(2012年3月12日~4月15日まで)
こちらから
↓   ↓   ↓



クリックしていただくとランキングが少しずつアップしていきまして更新の励みになりますので^_^;よろしくお願いします。

↓ ランキング参加中


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

徒然日記

最新 お気に入り
プロフィール

tibimama

Author:tibimama
しゅみのきものサイト
しゅみのきもの管理人をしています。
このブログは、好奇心いっぱいの私の日々のつれづれ日記や大好きな通販、自分の購入したものなどを紹介しています。
^^
↓ ランキング参加中

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

リンク
最新記事
ピックアップ記事
最新コメント
おすすめサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
303位
アクセスランキングを見る>>
資生堂
よく利用するお店
★お得に買い物 ニッセン
ニッセン
★便利グッズが揃う ベルメゾン
ベルメゾンネット
★孫の写真もネット注文 安い
楽天写真館クーポンキャンペーン
★アマゾンは送料無料で嬉しい

★楽天市場は常連さんです
楽天トラベル
私もよく利用しています♪
楽天トラベル株式会社
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つれづれカウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。