スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家ランチ



カレーうどんが食べたくて
(≧∇≦)

チビママ
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/
スポンサーサイト

今日のおやつ

ふわふわのミルクかりんとう(≧∇≦)
おやつタイムです~(^o^)

虹を見た

スポーツジムの帰りに駐車場で見つけました。

他の人もスマホで撮っていた( ^ω^ )

ちびまま
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

毛糸極太で編んだベストが暖かい

最近 編み物に目覚めて(笑)

以前ほっぽっていた毛糸の袋や編み針を引っ張り出して
編みかけだったベストを完成させました(*^_^*)

そしてニット帽も完成

飽き性の私ですからぼつぼつ飽きてくるのではと(笑)

でも、ストーブの前で編み物ってなんかいいね。

完成したベストを一応写真撮ったのですが…。
公開するほど上手に編めているわけではないので…。

って言うか…下手くそだわぁって思ったので
投稿を止めました(笑)


ちびまま
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

ブログのタイトルとはかけ離れていますが

こんばんは。

こちらのブログ 着付け師の徒然ブログなのですが
書く記事は、日常の事ばかりです。

着付け師の記事は、しゅみのきもの ブログの方を優先しています。

時々しか更新しませんがどうぞよろしくお願いします。

(*^_^*)

ちびまま
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


芋掘り






美味しかった( ^ω^ )

チビママ
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/

徒然日記

最新 お気に入り
プロフィール

tibimama

Author:tibimama
しゅみのきものサイト
しゅみのきもの管理人をしています。
このブログは、好奇心いっぱいの私の日々のつれづれ日記や大好きな通販、自分の購入したものなどを紹介しています。
^^
↓ ランキング参加中

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

リンク
最新記事
ピックアップ記事
最新コメント
おすすめサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
291位
アクセスランキングを見る>>
資生堂
よく利用するお店
★お得に買い物 ニッセン
ニッセン
★便利グッズが揃う ベルメゾン
ベルメゾンネット
★孫の写真もネット注文 安い
楽天写真館クーポンキャンペーン
★アマゾンは送料無料で嬉しい

★楽天市場は常連さんです
楽天トラベル
私もよく利用しています♪
楽天トラベル株式会社
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つれづれカウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。